沙華 正

切除手術の件の話…… あれから紹介状を頂き大きな病院に行って色々検査を受け診察して貰ったんやけど、他の病院で見て貰った様な事は特に無く(ポリープはあるがそこまで程度)子宮内膜が結構厚いのでピル使用。 1ヶ月ピルを飲み再度診察してもろたら前回より子宮は綺麗になってて……ずっとあった不正出血は今まできちんと月経が出来てなかった、排卵が出来てなかったからだと思うと医者から診断を受けた😅 あんだけ手術やら何やら脅されていたのは一体…… 取り敢えず様子見で再度ピルを飲む事になった💊今回は2ヶ月💦 本間病院によって言われる事違い過ぎて( ゚д゚)って感じです😓
2件・2件
と とりあえず手術という痛い思いせずに済んだことに良しとしましょう(;´Д`) 確かに病院によっては言われる事が180度違ってくるね
1件1件
入院するならあれやらこれやら……と色々考えたのにw 確かに痛い思いをせずに済んだから良かったです(^◇^;) 本当町中の病院の信用度が下がってしまいます💦 大きい病院だから絶対信用出来る!って訳ではありませんがやれやれです😓
1件

/1ページ

1件