【朗報】 何か知りませんが湯婆婆に、初月みちるなんて贅沢な名前だねと罵倒された挙句、今からお前の名前はパン粉三兄弟だよって決めつけられたんで、しばらく二つ名にパン粉三兄弟入れといて、気に入ったらそっちに改名する予定です よろしくお願いしますm(_ _)m
19件・12件
?????🤣 独りで三兄弟?ですか? 多重人格的な??? それとも兄弟出来た???
1件5件
わたくしにいつの間にか兄弟が(´・ω・`) これ自分の本名でやったらニーソマンになったんです(´・ω・`) 余計に変になりました🤣 https://shindanmaker.com/696416 なお、このリンクを踏んで名前を入れると湯婆婆に改名させられます
1件
ワタシ、貧相な名前だから魔弾の射手内藤晴人って言われました……( ゚д゚)ポカーン
1件1件
貧相?! そんなパターンあるんですか😳 それで魔弾の射手をくっつけられたと…… ブラッディマンデイですかい…… 貧相って酷い( ;∀;)
1件
湯婆婆「フン。たかまというのかい?……いい名だねぇ。負けたよ……。あんたはその名前のまま、ここで生きていきな!!」 ……改名したかったよぅ 湯屋の下働きのまま生きていきます! (本名でやったら、湯婆婆が本田圭佑になってしまいました。「あたしの勝ち!なんで負けたか明日までに考えておくんだよ」って)
1件1件
おお!改名しないパターンもあるんですね✨ 本田圭佑(笑) しかも勝ち負け関係あるんですかい🤣 うーん、何でやろか🤔 わたくしも考えてみます
1件
湯婆婆「フン。如月六花というのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は河豚だ。いいかい、河豚だよ。分かったら返事をするんだ、河豚!!」 ほう、河豚かぁ……と思い、本名入れたら全く同じパターンで鯖にされました。 どうあっても魚類認定らしいです🤣
1件1件
河豚ですと😳 せめて人間の名前にして欲しいのです(´・ω・`) 湯婆婆はお魚が好き説がありますな…… そういえば自分の本名でやってみたら、ニーソマンになってしまいました(´・ω・`)
1件

/1ページ

4件