?????🤣 独りで三兄弟?ですか? 多重人格的な??? それとも兄弟出来た???
1件5件
わたくしにいつの間にか兄弟が(´・ω・`) これ自分の本名でやったらニーソマンになったんです(´・ω・`) 余計に変になりました🤣 https://shindanmaker.com/696416 なお、このリンクを踏んで名前を入れると湯婆婆に改名させられます
1件
私、越天楽でも、本名でも、「帰れ」言われましたけど😅 なんで?
1件
え!門前払いもあるんですか😳 お名前が素晴らしすぎたのでしょうね それこそ裸足で逃げてるくらい 思ったよりパターンがありそうな香りがしまする 猫の名前とかも入れてみようかしら
1件
越天楽だと「は?帰れ」みたいな塩対応。 本名だと「今、新型コロナ対策で事業縮小してるから従業員募集してないのよ」的なお答えでした。 私はどうあっても雇いたくないらしいです。
1件
しっかりコロナを湯婆婆が理解してたとは😳 ちゃんと断る理由までバッチリじゃないですか(´・ω・`) 何か診断結果は日替わりらしいんで、今日はひょっとしたら雇ってくれるかも……
1件

0/1000 文字