椎葉ユズル

こんばんは。ご無沙汰しております💦 久々に一枚絵を仕上げました☺️ よろしければ見ていただけると嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) https://estar.jp/novels/25994260
14件・2件
椎葉さぁん♪ 私の愛する尾形×久坂カプが見られてすんごい幸せです(*´▽`*)💖 尾形のあの構図は超絶に難しいアングルだったでしょ😣💦 気になるところはキリがないって書いてありましたけど、色んな意味でのあったかさがいっぱい伝わってくる、めちゃめちゃ素敵な絵だと思いました🌸 因みに私も特典SS以外最近全然小説書けてません😅 同じくヤバいよヤバイよです💦
1件1件
花路さん、コメントありがとうございます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ あの構図でいきたいというのはあったのですが途中けっこうくじけそうでした……😅「逃げちゃダメだ×3」と唱えて頑張りましたw 表情も尾形っぽくないと思いましたがもういいや! 書き直してるとキリがない!と上げちゃいましたw とりあえずこうして皆様に見ていただけるとこまで完成してよかったです(*´∀`*) 小説もですが、とにかく最後まで完結させることが大事と何かで読みました。うぬ……精進あるのみですね✨お互いがんばりましょー!🥰
1件

/1ページ

1件