kiri

読みたい
朧の花嫁3とその番外編を読み終えました。 正直、両方とも終わった気がせず、さらにその後の話が読みたいです。 特に本編は清子と朔弥が離れていた時間があまりにも長く、再会した後の二人の様子がもっと知りたいです。 何故、函館に戻ったふたりが再び横浜に戻ったのか…詳しい経緯が知りたいです。 横浜での会社設立もそう簡単にはいかなかったと思うので、そこでの清子と朔弥、近藤さんの様子が読みたいと思いました。 また番外編の春子と近藤さんの話も、もう少し続きが読みたいです。 年齢や立場などの問題であまり進まなかったのだろうかと思われるので、もう少し時間が経ってからの、ふたりの様子が知りたいと思いました。 春子と清子が会ったら、どんな話をするのかも気になります。
10件・1件
応援ありがとうございます。作品をこんなに思っていただき本当に嬉しいです。今はまだ先の事は考えられませんが何かする時はお知らせしたく思います。 そんな私は現在新作を書いておりまして、今月に公開しようと必死です。こんな私ですが今後ともよろしくお願い申し上げます。
1件

/1ページ

1件