S・H

途中までしか読んでませんが、思わず書いてしまいました
すごいですね。ストーリーがすごいのは言うまでもないです。 設定がすごい。出現する頻度が絶妙と思いました。出現頻度が低いと、いるかいないか分からない伝説の怪物になってしまいます。しかし、しょっちゅう出てくると、化け物対策が本格化してしまって、倫理観自体が変わりかねない。 処女は早く捨てたもん勝ちみたいなことになって、初潮と同時に処女を合理的に喪失できる制度とか生まれそう。(もしも私が読んでないところでそう言うのが出てたらすいません)  ジパングではやたら処女から求められると聞いて乗り込んでくる外国人とか現れそうです。  そこまでの変化は生じないけど、それが「いる」ことは確実に実感できる程度の出現率が、うますぎます。  あと、怪物がキモかわいいです。大蛇が「こくんとうなずいたように見えた」とか、、、かわいい・・・  これからも、キモかわいさを味わいたいです。
3件・1件
ありがとうございます! どうかお好きな呼び名を付けて頂き、かわいがってあげてくださーい\(^o^)/

/1ページ

1件