感想・レビュー一覧 16件

途中までしか読んでませんが、思わず書いてしまいました

すごいですね。ストーリーがすごいのは言うまでもないです。 設定がすごい。出現する頻度が絶妙と思いました。出現頻度が低いと、いるかいないか分からない伝説の怪物になってしまいます。しかし、しょっちゅう出て
ネタバレあり
3件1件

裏と表の表現

丁寧な書き方と伝え方が読んでいて面白いです。ドラマのような構成も次を読みたくなるファクター。文字を追い始めると止まらない。
1件1件

万華鏡のような

ホラーである。 けれども、ファンタジーでありヒューマンであり、歴史ものでありミステリーでもある。 手を動かすたびに色も模様も変わっていく、まるで万華鏡のような作品。 扱っているテーマと出てくる「バケモ
2件1件

驚愕

想像を大きく超えてくる化け物の顔に 完全に引き込まれた しかしどこか馴染みのある不気味さ 実際の不審者達もこの作品に描かれた化け物に 重なって見えたからか。
1件
楽しかったです! 次回作も楽しみにしています!
1件
作者の知識、文章の書き方とても興味深く勉強になりました。 様々な話がなんとなく繋がり、後で回収するかと思いきや・・・・ 不完全燃焼かと思う部分もありますがこれで完結で良かったと思います。 完結後
3件
完結おめでとうございます!! まだ連載が続くと思っていた矢先だったので不意打ちでした笑 短編でありながら、時系列を上手くいったり来たりして他の話と関連付けていたり、場合によっては前の話の続きが再度現
ネタバレあり
4件
完結お疲れ様です。 しかしこれで、私の日々の楽しみが消えてしまった! 化け物を探して夜な夜な徘徊しそう(;_;) と、落ち込むほど、惹かれた作品でした。 こんなに1ページの密度の濃い小説を私は知り
1件
この作品を読んでいない人は人生損をしています! エロティック?グロテスク? いえいえ、これはそんな単純な言葉で終わっていい作品じゃありません。 これは、とても濃密なヒューマンドラマです。 化け物の側
1件
スター☆数1⃣2⃣3⃣4⃣5⃣⁉階段来ました~✌引き続き、頑張って下さいね~✊😃✊
3件4件
:(;゙゚'ω゚'):ガクブル。。。ハラハラ。。。ドキドキ止まりませんΣ(゚д゚lll)
1件1件
追いついてしまったーーーっ!! 今回のミステリー、面白すぎて一気に読んでしまいましたーっ!!あぁ、気付けばもう次のページがない( ;;) 化け物おっさんの気配を察知したところで、続きが読めないとは
1件5件
(応援) 本当に素人ですか? プロじゃないですか? 本出たら、買いますよ!! そのくらいおもしろい作品です。 とにかく、作者の文章力が光る作品です。 化け物が必ず絡むということが作中の共通点です。
ネタバレあり
4件2件
(応援) 「怖い話はちょっと・・・」という理由でこのお話を避けている方がいらっしゃるなら、どうか回れ右して読まれることをお勧めします! 『リング』を読んで以来、ホラー恐怖症になっていた私ですが、『歴
4件7件
(応援) 冒頭から訪れる恐怖に、戦慄します。 ホラーを感じながら、 遡って行く歴史。 恐ろしい過去の出来事。 怪物の存在が、印象強く 描かれ、長年に渡り存在することに、 恐ろしさを覚えます。
ネタバレあり
1件2件
面白いです。めっちゃ面白いです。恐怖と官能のセンスもあって、その両方が凄く伝わります。
2件1件

/1ページ

16件