このつぶやきに一番最初にコメントしてくれた人から順に絵を描きまーす! 暇なんで… ダレダロナダレダロナ〜♪
17件・50件
おk!コメントありがとう! 君も描きまーす(^○^) アイコン通りでいいよねん!
ぴえん🥺
1件4件
君もかw おk描くわ!先の二人より簡単に描くけどね
1件
いぇいです
1件10件
君もw…どー描けば… 本アカのアイコンっぽく描くね!
1件
(^O^)/ハーイ
2件3件
はろーーー!
1件3件
お! わかりました!アイコン通り描かせていただきます!
1件
…私良いですか?
1件4件
いいですよ!!!! 貴方で10人目です! 嬉しいです! アイコン通り描かせていただきます!
1件
お願いします!m(__)m(←初対面の人なのに依頼する奴(( ・髪型はポニテ ・髪色は上がエメラルドグリーンで下が青のグラデーション ・目の形は平行二重 ・目の色は(画面から見て)右が黄色で左が暗い青 ・八重歯 ・(画面から見て)右側に青い月の髪止め で、お願いします!m(__)m
1件16件
あ…11人目… ッ仕方ない!おむちゃんにお任せあーれ! みんなにはシー!やで! 特別大サービス!
1件
わ.....私も描いてほしいな? 本垢のアイコン通りに描いてくれたらもう嬉しい⭐︎ https://estar.jp/users/1096524504
1件5件
は、はい嬉しいです 13人目、、、 し、仕方ないですよね… 時間かかりますが描かせていただきます!
1件
アイコン書いてくれたから、お礼に書きました。 イラスト部屋にのせます。
1件1件
ありがとうございます!
1件

/1ページ

9件