るる

ダブル主人公……美味い……!!!!
祐希と鳥居のイチャラブ甘々ハピエンと、 多岐と那智の中々にバイオレンスで大人な関係性、 そして姫宮と夏目の、想いあれど決して交わる事の無い歪な相互愛情。 どのCPを取っても、唯一無二な関係性や想いの向け方が面白かったです。 鳥居×祐希(アッ祐希×鳥i…ゲフンゲフン)が王道ハピエンなだけに、個人的にその他のCPと対比すると『表と裏』のような印象を受けました。 恋愛には色々な形があるんだよ、と……。 これが珍しきダブル主人公の旨みなのでは…! 多岐那智カプの人気も根強そうですが、 ラブイチャハピエン厨の私的には王道鳥居祐希カプが最推しで口角が天元突破しました、流石に。 鳥居はスパダリだし、祐希は可愛いのなんのって。巷で噂の瓶底もじゃ鬘アンチくんには是非とも見習って欲しい嫌悪を抱かせない素直さ。 ともかく、作者様は本当にキャラの関係性を作るのが上手い!!感服!! 面白いから皆見てくれ〜〜〜!
2件・1件
ありがとうございます!!!
1件

/1ページ

1件