鳩愛

こんにちは。嵐のような雨の夜が一転、良い天気ですね。 今回「桜をきらいな理由」コンテスト用に短編を書いてみました。 2000文字程度で完結してます。 5分ぐらいで読み終われるかな。ご覧いただけたら幸いです。 https://estar.jp/novels/26084451/viewer?page=1 ソメイヨシノはすっかり葉桜になってしまいましたが、八重桜はふんわり可愛く咲きだしていてまだまだ愛でられそうです。 表紙の水色の雫は自作の桜のドライフラワー(花びら)を入れた水色の雫型のレジンです。アクアマリンも入っていて三月生まれの方にプレゼントいたしました。ツィッターではたまにレジン作品をのっけてます。 今回全年齢のお話なのでジャンルは「青春」ですが、 少女漫画みたいなたっちで、△関係は私のもともとのジャンルが 透かし見える感じにしております。 こういう淡い恋のお話も書いてみたいなあって思いますね~ ではよい休日をお過ごしくださいませ。 私は二週連続土曜が出勤だったので今日はこれから全力でのんびりしようと思います。体力勝負の年度の初めです。
6件・1件
コンテストに出し忘れていたと今気が付きました。 アホすぎです😭

/1ページ

1件