makoto

これぞファンタジー
こんにちは。拝読いたしました。まずは月曜日を主人公にした、その発想の奇抜さに驚きました。子供の頃は白い部分しか渡っちゃいけなかった、等、心理描写も巧みです。 個性的な曜日が登場します。どの曜日も一癖あり、それでいて憎めないキャラクターでした。 6種類の個性的なキャラクターを創造。中々できないことだと思います。月曜日の悲哀も読みごたえがありました。 エブリスタの機能が、作品との良いご縁を結んでくれたなと思いました。
1件・1件
makotoさん、コメント有難うございます!とても嬉しく励みになります。子供の頃に見えていたもの、大人になると忘れているように感じますが、実は鳴りを潜めているだけでじっとこちらを見ていそうですよね。 各曜日も少しでも気に入っていただけたなら嬉しいです。人の数だけ無数に曜日は居そうですよね。曜日同士の関係性を考えるのも楽しそう……。 この度は作品をお読みいただき、誠にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件