【六曜日と、一。】

あなたの曜日はどんなイメージですか?

夢咲咲子

34分 (19,876文字)

4 40

あらすじ

ある朝突然、月曜日が居なくなってしまった……! 居なくなった月曜日を探しに、各曜日の世界を巡る話。 擬人化した六つの曜日に惑わされ、導かれ、大切なものを取り戻しましょう。 ★★★ ※本作品は創作サ

タグ

感想・レビュー 2

これぞファンタジー

こんにちは。拝読いたしました。まずは月曜日を主人公にした、その発想の奇抜さに驚きました。子供の頃は白い部分しか渡っちゃいけなかった、等、心理描写も巧みです。 個性的な曜日が登場します。どの曜日も一癖あ
1件1件

幻想的な一週間の上質な物語でした。多くの人に読んでもらいたい!

「月曜日を捜す」という、聞いただけではシュールで、想像もつかない出だしでした。主人公は、人としての火曜日に出会います。すでにシュールな世界ですが、全く現実と変わらない会話をし、評判の良くない月曜日の事
ネタバレあり
2件2件