るか

コミカルで面白い物語でした。
会話がコミカルで読んでて面白い作品でした! 私は年寄りなもので……横文字の名前が覚えられなくて、時間がかかりました………笑 主人公のエリーゼちゃん!地味でもひたむきで一生懸命で応援したくなる女の子でした。 自分をだめだと思ってしまう気持ち、比べられてしまうことで生じる気持ち、私も同じように悩んでいたのでめちゃくちゃ共感しました! わかるよーって思いながら感情移入しました。 そして、エイリークさん、イケメンで優しくて包容力のあるお方、優しさが見染み出ちゃっててよかったです! 同じような恋愛を持っているようですが、もう全然きにしなくていいのに、素敵だよ!と背中を押したくなりました。 二人がゆっくり愛を育む姿は可愛らしかったです。 初恋同士、結ばれて番外編ではイチャイチャなのをみせてもらって、ごちそうさまでした!という感じでした! ジークムント×アンジェリカの番外編 アンジェリカちゃんめちゃくちゃ推せました! ちょっと態度が大きい雰囲気出しつつ素直になれない可愛い女の子、可愛すぎて一番好きです笑 ジークムントさんのひょうひょうとした態度に何年も何年もつきあわされつつ好きすぎるのが伝わってきて、最後らへんはもうハスハスしてました笑 こっちのカップルのが好きかもです! でも、一番キャラが立ってるのは、シャルロッテさまでしたね!面白すぎました。 王道ラブストーリー好物ですので、楽しく読ませていただきました!会話等勉強になりました。 企画参加ありがとうございました〜!
2件・1件
しっかりしたご感想、非常に感謝申し上げます! ただでさえ長っがい本編に、番外編までお読みいただけるなんて…!!(感無量) 私も横文字の名前苦手です…(笑) これは「中世西洋ファンタジーしか需要ない…」という某サイト掲載用に書いたものだったりしまして 「貴族令嬢の生活スタイル・景観雰囲気とかさっぱり分からないー!」とひいひい言いながらの執筆でした(苦笑) 主人公カップルの不器用な行動に共感していただけて、すごく嬉しいです。 自己肯定感が揺らいで生きづらさを感じることも往々にしてあるけれど ためらわない・人任せにしないで、勇気を出して、自分の力で考えること・行動することを止めないで、という若者
1件

/1ページ

1件