期待し過ぎたかな(๑•́︿•̀๑)
全部読見ました😊 キツい事言います( ᴗ ᴗ) 朧の花嫁が良かっただけに 2、3は番外編で良かったと思う。 私の中で、サーカス編は必要?と感じました。 色々書きたい事が出て来たのかも知れないけど それは後からで良かったと思います。 編集前の、朧の花嫁を読みたいですm(_ _)m 3では、朔弥は何故横浜に行く事はしなかったのか? 何故、葬式なのか分かりません😔 朔弥に行動力があれば良いのにな~ 横浜で再会してからの事。 そして、母親と妹の変わり様‼️ ミス吉田とクマの悪事はバレたのか!? 一ヶ月の間に何が合ったのか、私以外にも知りたい人がいると思います(*^^*) 最後の番外編は、清子達の事だと思っていたら愛人の子供の話し。 最初の話しでは、愛人宅に泊まりに行ってた気がしますが··· 他にも愛人がいたのでしょうか? もし、春子の母親ならガッカリです😣 誤字も多かったです。 文字にする事は大変だと思いますが もう少し丁寧に仕上げたら良いなと感じました✨ 楽しみにしていただけに、何かモヤモヤが残り 不完全燃焼で終わった様な気分でした(๑¯-¯๑).。oO 初めが良かっただけに、ラストが残念でした😭 せっかく良い話だったのに💦💦💦 大変、お疲れ様でした\(≧▽≦)/
17件

この投稿に対するコメントはありません