すのう

閃光のノラ 漫画版 描いたけど 2話まで。 画力は期待しないで。 読みたい人いるかい? ただし、小説版読んでる人に限る。
11件・20件
はい!!!!!! よみたぁいです!
1件1件
専用ページ貼った
アタシも読みたいです!✌️
1件5件
え、マジ?ok
もう読んじゃいました(笑)
1件1件
どうでした?笑
やっぱり、漫画だとイメージしやすいです。私、想像力がないので(笑) 良い意味で思っていたキャラクター像と違って面白かったです😃
1件4件
キャラクターは、正直 キャラを描くのが苦手なんで… 練習中です…。 ちなみに、どういうイメージでした?
やっぱり人によってイメージの仕方は全然違いますね😃面白い😀 ちなみに、アユミのメガネは、チェーンがついた物をイメージしてました(笑) 漫画の構図とかも凄く良かったと思います。私は、ストーリーは思いついても、漫画の構図とか、演出は思いつかないので凄いと思いました。 漫画家目指して頑張って下さい👊😆🎵
1件
数日前のにあれですが、もし良ければ僕も見てみたいです(*´︶`*)ノ
1件3件
まだまだ、ですが。 ほい! https://comici.jp/snow_manga_/series/898c865c182b4
1件

/1ページ

6件