なるほど。 流石やな(*´ω`*)
1件
下手くそだけど歌う笑
うんうん(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
1件
イオン、ドンキーホーテなどで 目撃情報ありらしい。 多分冷やして食べた方が おいしい。
1件
おぃちぃ(*´∀`*)
なわけ、笑 強すぎぃ〜www
1件
ちょっとだけ、お酒入ってますよ♪
1件
でしょ♪でしょ♪ 大人の味💗
いつもありがとう! それぐらいしか、言えないよ 俺から言えるのは、そのくらい 教えたかどうか分からないけど 翼くんが、そう感じてくれたから 嬉しい。
落ち着きました! ちょっと、しばらく、小説書きたいけど、休載して、また書けるように なったら再開します! 一番個人的に書きたい作品は閃光のノラですが、1年後再開できたら再開レベルになってきてます。 何かアイデアと書きたい気持ちが 合致したら他の作品を書くきっかけになるかもしれません。 まー、ブリカマはまずまずの出来です! 始めてブリカマの煮物作ったにしては 結構美味しくできたような感じです! 白出し、醬油、塩こんぶ、しょうが、長ネギ、で煮た感じです!
ひっさー! 脱線してたわw 小説や、漫画の道はなかなか 厳しい笑
ありがとうございます😭! 自分ハードル上げすぎ問題です! 自分ハードル上げすぎて、到達できない苦しい…。っていうやつです。 アマチュアの特権…。確かに、小説は、書き始めたばかりなのに、上手く書けない事があっても、当たり前ですよね…。 ちょっと、調子にのってました…。 上手く描ける時は、調子にのり、上手く描けないときは、自己を見つめなおす時間や、その他の息抜きに時間を使いたいと思います。 確かに、違う物語書くのは、ありですね。閃光のノラの漫画に手を出してしまって、よくわからないですが、上手くいかなくなった気がします。 気楽にのほほんと、やってきます!
1件
ただいーま!
1件
おはよー。
1件
ありがとう😊☆ 漫画家になれたら、是非読んでね!
1件
元気よ〜! 漫画描いてる! 漫画家目指してる!笑
1件