秋月晶

ここ数日、極度の貧血。 くらくらしてて箸が持てない。 ちゅーコトでスプーンだなと思い、 インドカレー店で食事した🍛 おいしかった。 今、超!胃もたれしてる💦 インドカレーが悪いわけじゃない。 断じて!決して! 香辛料の差か。はたまた体調か。 胃薬がぶ飲みして、己を信じよう。
13件・4件
秋月さん、こんばんは。 スプーンだな、の選択、失礼ながら笑ってしまいました。 貧血時のインドカレーは胃もたれをひきおこすんですか? 誰が悪いって、誰もが悪くないですよ。 たまたまそうなったんだと、胃薬を友達にして夜をお過ごしください。 二重苦からの解放をお祈り申し上げます。 m(_ _)m ちなみにナン派?サフラン派? 私はナン派です (*´艸`*) とうかお大事になさってください。
1件1件
おはよーございます♫ お返事ありがとー✧✧♥ 一晩寝たらだいぶ良くなってましたが、まだ少しもたれてるかな。 ちなみに私はライス一択。 ナンはちょい苦手でーす。
1件
季節の変わり目は体調崩しやすいですし、ゆっくりやすんでお大事に~(*^^*)
1件1件
優しいメッセージありがとー♫ あったか〜い気持ちになれました。 そこそこ回復してきたんで、大丈夫だと思います。 ぬくもりに感謝✧✧♥
1件

/1ページ

2件