深水しのぶ

聖痕だらけの旅路を
わたしと大違いの凛々しい、しのぶさん大活躍だわぁ…… 今回も楽しく読ませていただきました。 誰かに必要とされたり、誰かを必要としたり。 そうやって、わたしたちは聖痕だらけで、 泥まみれ血まみれの旅を歩んでいけるのかな。 執筆おつかれさまです。 次作も楽しみに待ってるね。
1件・1件
しのぶちゃん、感想ありがとう! この樫村しのぶの名前は、実際にはかなり前から決まっていたんです。 本当に持ちつ持たれよね。 なんかそういうのがダサいとか、思っちゃう時期ってあるじゃない。 だから書いていて、少年ジャンプの方針っていうのは間違っていないんだなあとか思いましたよ。少年まんがはあんまり好みじゃないけど……。 ほんとにね、泥まみれ血まみれ。 おつかれ>ありがとう! 次作は、このシリーズにするかどうしようか迷ってますー💦

/1ページ

1件