思春期病棟

聖《サント》パルーシア学園の日常を描いたシリーズです。他作品を読まなくても楽しめます。小悪魔や人外好きさんにはぜひ!  

蜜原みな子

SF 完結 過激表現
18分 (10,366文字)
とにかくむつかしいこと抜きで楽しんでいただけたら……と思います。

20 1,483

あらすじ

これまで何作かとくに明示されずに展開されてきた、聖パルーシア学園をはじめとする人外たちと、人類純血保護機構(HPPI)との争闘。 本作はそんな聖パルーシアのじつは平和な内部や日常を描いてみました──

感想・レビュー 2

聖痕だらけの旅路を

わたしと大違いの凛々しい、しのぶさん大活躍だわぁ…… 今回も楽しく読ませていただきました。 誰かに必要とされたり、誰かを必要としたり。 そうやって、わたしたちは聖痕だらけで、 泥まみれ血まみれの
1件1件

戦闘と、心の病を描いた秀作

こんにちは。拝読いたしました。リストカットの描写に力が入っているなと思いました。本人たちからすれば、死ぬ気のないリストカットは、聖痕、なのかもしれませんね。他にも、心の病を上手く描写した作品だなと思い
1件2件