watergoods

人の心を映す思い出の味
「自分の作品がどう思われるのか知りたい方へ、感想を書きます」というトピックに投稿いただきましたので、読みました。トピック主です。 読み手の心の奥底を擽るような切なく、ほろ苦い感情を良く表現できている作品だなと感じました。 料理を作る描写や味、臭いと言った文字で伝えにくい内容もよく表現されており、それぞれの登場人物たちが抱える悩みと相俟って切ない雰囲気が醸し出されています。 読みやすくテンポの良い文章だなと思います。横書きで一般文芸に近い文体は往々にして途中で読みにくくなってしまうのですが、それがあまりありませんでした。 きっと縦書きならすぐに読めてしまうほどよく書けているのだと思います。 料理の思い出を通して人に心を見つめさせる食堂、素敵だと思いました。
1件・1件
素敵な感想ありがとうございます。 とても励みになります。 読みやすさには気を付けていたので、読みやすいと言って下さって嬉しいです。 これからも頑張りますね!
1件

/1ページ

1件