妄コンのたまご。 久しぶりに和風を取り入れてみようと思って、勉強の合間にちょっとずつ書き進めているのですが、あと2週間で構想どおりになるか不安になってきました。 最近、寝落ちがひどくて一文字も書けずに朝になってることもしばしば。 リアルを優先しつつ趣味も続けていたい……という思いでいるのですが、1日の時間があまりにも短過ぎます(TT) 無理しないのが1番。それはわかってる。でも形にしたい。丸一日、自分の好きにしていい時間が欲しいのです_:(´ཀ`」
25件・2件
自分の好きにして良い時間が作れた日の午後、すっかり眠ってしまった。 ( ω-、) いや、すっきりしたけどさ。 春さんっ。勉強がんばれ~✨ o(*≧∀≦)ノ
1件1件
寝てしまうとスッキリするけども「やってしまったぁぁ」ってなりそうですね(笑) Jamieさんありがとうございます。 早く試験が終わって開放感を味わいたいです💦
1件

/1ページ

1件