uta

面白かったです!
後書きを読みましたが、はいじさんの好きな組み合わせや話の展開(攻めが一度受けを取り上げられるなど…)が、私の好みドンピシャなんだな〜と改めて思いました。これまでの作品と同様今回のお話も凄く好みなお話でした。 また、後半や番外編などで見られる攻め視点で攻めの感情や執着っぷりを知れるのも好きです。カルドが幼少期から今までに母親や友人を失った過去から、その後ヨハンに出会う場面も素敵でした。 今回の息子の視点で二人の日常を語るラストも、カルドがヨハンにベッタリな様子や仲睦ましい二人が見られて凄く良かったです。 素敵なお話ありがとうございました!
1件・1件
utaさん! コメントありがとうございます◎ 以前も別作品にコメントを頂き、物凄く元気を頂いた事を今でも忘れません^^。 私の好みと展開がutaさんと被ってるのめちゃくちゃ嬉しいです!一度攻めから受けを取り上げるの良いですよね。攻めが絶望&後悔する姿を書くのが……物凄く好きで。にこり。 そして、utaさんが書いてくださってる攻め視点!これも私にとってはご褒美の時間なんです。本編はどうしても物語の流れや主軸なんかを意識して書かないといけないので弾けられない所があるんですけど、最後に持ってくる攻め視点での受けへの執着っぷりはエキシビジョンのノリで本当に楽しく書けます。 カルドの幼少期の孤独

/1ページ

1件