【完結】凡庸な男に明け暮れた、とある天才の話

その凡人は、いつの間にか天才のルーティンの中に居た。

はいじ

BL 完結 過激表現
1時間24分 (50,212文字)
変り者の天才と口の利けない凡人の、受け攻め溺愛のお話

125 328

あらすじ

美しい天才科学者カルドは、今日も親友ヨハンの家を訪ねていた。 鉄壁のルーティンによって、一日のスケジュールの全てを詳細に決めるカルド。そんなカルドのルーティンに、ひょっこり現れた凡庸な男、ヨハン。

感想・レビュー 1

面白かったです!

後書きを読みましたが、はいじさんの好きな組み合わせや話の展開(攻めが一度受けを取り上げられるなど…)が、私の好みドンピシャなんだな〜と改めて思いました。これまでの作品と同様今回のお話も凄く好みなお話で
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2023/2/11