こんにちは。 カット野菜を直接袋に箸を突っ込んで食べることを覚えたいずひさです。 お行儀悪いけど、会社でサラダ食べたいときにパックの買うより安上がりなんですよね。悪くない。 カドゥケウスの杖がスター500をいただきました🌟 ありがとうございます🙌♡ https://estar.jp/novels/26026104 それから妄コンを2本あげました。桜の方は全然気に入っていないのですが、「また会えたね」のショートショートはTwitterにもあげたお気に入りの1ページ小説です。 https://estar.jp/novels/26094580 5月のゲームマーケット、文学フリマに向けて絶賛編集作業中です。可愛い素材がたくさんあって、本当に絵師様って神…!表紙づくりが捗ります。 わたしの作ったCoCTRPGのシナリオめちゃくちゃ面白いからいっぱいプレイしてほしいなぁ。。
20件

この投稿に対するコメントはありません