Factory.KC

皆様、つぶやきでは大変ご無沙汰しております。 本日下記作品が☆20を頂戴することができました。 完結作にも関わらず応援いただき、ありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ https://estar.jp/novels/26082080 なかなか連載作品の更新ができず、続きを待ってくださっている皆様に、大変ご迷惑をおかけしております。 エッセイのお茶会でも書かせていただいたのですが、新学期が始まり、本格的に4月5月は私生活がバタバタしており、ゆっくり創作に向き合う時間が取れずにいます。考えることはできるのですが、そこからアウトプットに至るまでなかなか気力が持たず、もどかしい思いをしながら日々過ごしています。焦っても仕方がないので、出来る時に細々と書いていくスタイルでやっていこうと思っています。 既存作はほとんどが完結しており、スター特典なども掲載する予定はないため、スターなど頂戴できるのはありがたいのですが……どうかこちらのことは気になさらずいてもらえたらなと。 またなにか作品が上がった折にはよろしくお願いします(´∀︎`*)フニャー
11件・3件
Cielさーん! お元気でいらっしゃいますか(*´▽`*) 娘ちゃん'sと一緒に、年度替わりのドタバタに揉まれていらっしゃる気配がもりもりしていますが、久々のつぶやきが拝見できてよかったです🌸 春は忙しいです! だからもう全力でお家のことに専念して下さい(≧ω≦) スターだけポチる行為が前以上に怖くなっている花路ではありますが、お星様って「Cielさんお元気ですか。お変わりないですか。私はなんとか元気です」っていうメッセージを込めてポチってる方がほとんどだと思うので、それこそお気になさらずだと思います(*´ω`*) …ということで、私もポチにり行こうっと♪ あ、そうや! Cielさん
1件2件
花ちゃん、コメントもらっていたのに返信が遅くなってごめんね。ついこの間まで寒かったのに日中は急に日差しが強くなって気温があがったり、風が強かったりと、季節の変わり目だけど元気に過ごしていますか? 新学期だからと言い訳じみたつぶやきに優しい言葉をかけてくれてありがとう(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ 「今年は役員とか去年と違ってやり慣れてないものをやる機会があって、気持ち的にソワソワしているから忙しいと感じるのではないか?」って稀羅に指摘されてハッとなりました(笑) そういえば引っ越し前と体感的な感覚が似てるな~って……。 とはいえ、やっぱり新学期なので保護者会があったり引継があったりでバタバタしているのは
1件

/1ページ

1件