瑞原チヒロ

ホンコミのCMでモリアーティーさんが使われているのを見ました。私まですごくうれしくなりました。お忙しいとのことですが、頑張ってくださいね。お身体には気をつけて…。
1件・3件
 有り難う御座います。先生から応援され、身の引き締まる良い心持ちです。  実は、アプリを見た時に先生の作品の隣に見知った顔があって、『並んて良いのか?何か間違っていないか?』と困惑しつつ『何かの間違いでも嬉しいな。』と、光栄に思っておりました。  身体に気を付け、そしてこれからも皆々様の応援を受けて着実に進んで行く所存です。  先生も、このご時世ですのでお身体に気をつけて下さい。  今更ですが、ホンコミのCMとはなんのお話です?ネット広告ですか?
あ、説明不足でしたね。すみません💦 私が使っているアプリに流れる動画CMで、ホンコミの宣伝として「未来の黒幕〜」コミックが(教授が!)動画となって流れたので。 ホンコミイチオシ作品ということですね! (私はコミックアプリをたくさんスマホに入れているので、あちこちでコミック系のCMを見るのですが、ホンコミはこれが初めてです) 面白い作品だからこそ推されているわけで、これからもますますのご活躍を期待しております! でもくれぐれもご無理はなさらないで、楽しく作品を続けてくださいね。応援しております!
1件
 お手数お掛けしました。そして、その事実に震えております。  とはいえ私自身は至らぬ身。故に、そこまでの事を成して下さったのは編集の方や漫画家の方々、そして読者の方々のお陰です。  私は推しと期待に応えられると吠える事が出来ぬ未熟者ではありますが、本作を最も楽しむ者として、続けていきます。  瑞原先生、本当に感謝します。
1件

/1ページ

3件