すのう

おはよう。 閃光のノラがイマイチ進まないと思ったら、手抜きしたからだわ…。 修正しました。 最新話まで読んでくれている方、申し訳ないです。 内容は、あんまり変わってないから、個人的な問題かもしれないけど…。
14件・6件
すのうさん、おはフォックス〜!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ☀️閃光のノラも既に結構文字数長い作品なのに修正しっかりされてるのえらいです。僕も納得できずに大規模修正したことあります。古参の読者様にほど迷惑かけてしまうのは申し訳ないですよね…。でも作品のクオリティが上がることや作者が納得して執筆してることが、読者様にも一番だと思います。修正お疲れ様でした(*´︶`*)
1件
おは、フォックス〜!🦊🎶 愛がこもってなかった笑 面白いか、面白くないかは、読者さんの受け取り方側 シーンによっては微妙と思ってもらうのも俺的には、アリ。 面白いと思ってくれた その時に感じた言葉を原動力に…。 ありがとうございます😊💪✨
1件4件
作者の作品愛大切ですよね〜。長編は特にどこかでおざなりになってしまったり(っω<`。) 素敵な考え方だと思います!!🦊✨少しでも良いなって思ってかけてくれた言葉を忘れず、励みにして頑張りマルフォイ!!(*>ω<)b
1件

/1ページ

2件