胡蝶いちは

妖の狐が、なぜかわたしの守り神チュー♡ https://estar.jp/novels/25931977 昨日は更新できず、ごめんなさい(_ _;) あと、心配して下った方、 ありがとうございます✨ 私は生きてます(笑)多分、心因性のものだと思うけど、喉のつかえ感や嘔気、腕の痛みとかはあるけど、動けない訳ではないので、これから仕事に行ってきます😊今日から更新再開🌿夜勤なので予約にて対応してます。よろしくお願いします🙂
18件・3件
ご無事だと言うことで一安心しましたが、どうかご無理なさらず💦 事故って直後は興奮状態でわからなくても、後になってから体の不調が見つかったりしますから😥 おかしかったら病院行ってくださいね💦
こんばんは。 昨日のつぶやきに気付いてなかったようで、何事かと遡って読んで、驚きました😱 大変だったんですね😰 如月さんも仰る通り、後から出てくる事多いと聞きます💦 きちんと診察受けて下さいね! そしてくれぐれも無理なさらぬように…。 どうぞお大事になさって下さいね💕
こんばんは。 胡蝶さん、心配です……。 事故のショックが、身体だけではなく、精神的なところにまで来ているのですね💦 どうか、ゆっくり静養なさってくださいませ。

/1ページ

3件