妖の狐が、なぜかわたしの守り神チュー♡

【生贄投票・葛西竜哉原案】夕莉と九尾の狐・タマちゃんのファンタジーストーリー!

胡蝶いちは

5時間46分 (207,507文字)
完結しました。読んで下さってありがとうございました✨完結にしますが、番外編は順次公開していきます!

196 1.4万

あらすじ

【生贄投票・葛西竜哉原案】 とあることから妖である九尾の狐と生活をともにすることになった夕莉。夕莉の取り巻く環境が徐々に変化し、夕莉の身体にも変化が?!次々と日常では考えられないことが起きるがこの先ど

感想・レビュー 3

一分で心を温かくしてくれるほのぼの妖怪ファンタジー

この物語の主人公夕莉は旧家の娘ということを除けば、勉強が嫌いで友達と遊ぶのが大好き、同級生のイケメンに恋をしたりするよくいる学生の女の子です。 そんな彼女は、いよいよ卒業という時に想い人の彼からまさか
1件1件

とても読みやすいです!

とても入りやすい作品です。 テンポよく読めるので、どんどん読めちゃいます! ちょこちょこ覗きにきます!また読ませてください!
2件1件

物語が丁寧に描かれた作品です!

はじめまして! 美山 鳥です。 第一章~第四章まで読ませていただきました。 各話が短いのでサクサク読めるのがよかったです。 玉乃於(タマちゃん)のちょっぴりエッチなキャラもいい感じですね(笑)
2件1件