最近、マンガでも無いのに、【ドガーン】【バリバリバリバドガーン】とか擬音語で表現する低レベルなクリエイターさん増えたよな〜w 擬音語ってなんで使うか分からないのかね? 俳句、川柳、短歌。 文字数が決められてる中で表現するから必要なのだよ。 文字数に制限なく描写出来るのに擬音語、オノマトペを使うクリエイターさんは未熟ですよね。 許される例は【しんしんと降る雪】みたいな背景が読める描写。 ドガーン ゴロゴロ(笑) ⬆ 地をさく剛鳴がとどろき って感じの描写できないのかね? 俺は小説読みたいのよ! オノマトペが全てダメとは言わないけどね〜 使い方上手いクリエイターさん居るしね〜。 多分これクリア出来ないとWeb小説のクリエイターさんで終わるよ
4件・30件
きゃあッΣ(*゚д゚ノ)ノ!! やめてぇッ!! 言わないでぇーーーーーッ( >д<)!! 俺あるんよ 一本まだしまってる短編が! 題名から擬音の(*゚ー゚) 出したらトム子 笑う思うー゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ドッギャーーーーーーーーーン
2件
浪漫は描写上手いよね🙄 基本一人称ってのも好ましい 題名擬音w期待出来ますな‼️
2件26件
おっ 榊 終わってから出そか思っててんけど、トム子 笑わせたなってきた 出そかなヽ(*´∀`)ノ まだ貼ってないけど 描写上手いっていうのは、夏目さんとか芥川さんみたいな人のこと言うんやと思うー((( ;゚Д゚))) ドドドドド...
1件
お、同じくー! てかまさにコレ! 【ドガーン】【バリバリバリバドガーン】これ書いた覚えがあるだよー! なんなら何度もウハウハしながらー! …… …………ミャハ!(*´▽`*)💦💦←とりあえず笑ってみた
2件
最近意識して削ったり減ってはきたけど、ヒュンヒュンと鞭をしならせ、とか使っちゃうw 耳が痛いw
1件

/1ページ

4件