七緒さんの作品面白いですよね☺️ 長編のファンタジー作品も[起承転結]がしっかりしてるし。 休載してる2作品も1話ごとにしっかり着地して、パターンも出来上がってるし。 投稿再開強く希望します(*^^*)
1件
アニメとか観てて、あ、原作なろうじゃね?とか思うとだいたい当たるかな🤔 老舗の部類に入るサイトだからかな?古い人も多いよね、おれもだけどモバの頃から読んでたし。 ペコメ見てるとおっさんと子供に偏ってる気はする。(ジャンルによると思うけど)
1件
なんかさエブ色ってか無いな〜とか。 なろう系とかアルファ系カクヨム系って、書籍化してる小説とか各サイトのカラーある気がするんだけど、エブってカラー無いな〜とか。
1件
オッパイの話してたらピサロがピンサロに見えてしもた笑 手頃なサイズが良いよな〜 寝ま〜 (つ∀-)オヤスミー
1件
浅田次郎は機会が有ったら是非読んでみて😁 昔のテレビのさ巨乳過ぎないのが良きかな笑
1件
パターン化してもオパ〜イ出てれば無問題ww 赤川次郎俺も駄目だわ~ 中学の時三毛猫ホームズシリーズ挑戦したけど。 浅田次郎は大好きなんだけどな〜 ミステリーじゃないけど
1件
うん、新鮮さが有る作品なら何作でも読めるんだけどさ、時刻表トリック(十津川警部シリーズ)的なやつだと、登場人物と路線だけちがくてパターン決まってたりってのが苦手なだけ。ファンは安心感有るんだろうけど。 子供の頃、湯けむり殺人シリーズはテレビで見てオッパイにドキドキしたわ笑
1件
タグで叙述って入れると出ては来るんだけど、短編ばっかりで魅力的な物が無いのよな〜 ミステリーってさ1作品2作品位は読むんだけど、パターン化してる作家さんのは先が読めちゃって笑
1件
綾辻行人は叙述トリック上手いよね〜 アガサ・クリスティなんかもよく使うし。 地道に探すかな🤔
1件11件
そそ、肩が凝るって表現したらしいよ〜 言葉も色々新しくなってるけど、昔の方がパキッとはまる言葉多いよな〜
1件1件
浪漫ならさ「月が綺麗ですね」に次ぐ言葉を生み出せそうだな! 「肩こり」は壁高いが笑
1件4件
チェーンソーって意識しないで読むと、バイクになっちゃうのよな〜 まぁチェーンソー出てくる小説書く訳じゃ無いんだけどな〜 音って表現難しいよね💦
2件1件
過去作品のリメイク読みたいです! お手隙ならお願いします🙏
1件1件
モバゲーの頃読んでましたよ〜 懐かしい
3件
貴方の作品は間違いなく面白いのでペコメ等は気にせずに☺️
1件1件
ミハマハのタイトル回収はどんな感じじゃろ?って思ってたらたぬきちの使い方の上手いことに感心っすわ。 他の作品の進行の仕方と少しアプローチが違う感じがして気に入ってま〜
1件
詳しくは無いのでROM専になると思いますが、マメに覗かせて頂きます(*^^*)
1件