龍坐アオイ

えんたろーさん、お疲れ様です~(*´ω`*)♪ これはほぼ独り言みたいな内容なので、さーっと読み流していただけると助かります。 今、三幸福祉カレッジさんで初任者研修を受講しようかなと考えています。 ハロワで受講しようと相談に行ったんですが、平日五日、朝から夕方までと時間がしっかり決まっている為、子供の送り迎え(バス通学)やその後のことを考えるとどうしても無理で💧 お互いの両親には頼れないですし、通学後に子供を見てくれる放課後デイも、今のところ二日だけしか利用出来ないので、ちょこっとお金は要るけど三幸さん利用するのもいいのかなと。 初任者受けてなくても良いよ~。 って施設はあるけど、何だか気が引けちゃって(-_-;) こうしたい!って目標はあるんですが全てが空回りしていて、最近はなかなか上手くいかない感じですね。 取り敢えず、今よりもう少し稼ぎ増やして、やれることから頑張ります。 えんたろーさん毎日上と下にぎゅうぎゅうに挟まれて、大変ですね(>_<) 同じ人間とは思えない位タフな方だと存じておりますが、どうぞご無理なさいませんように🙏✨ ではではまた~💖
・1件
今から何やら文字らしきものが流れますがただの鼻息なので読み流し・・・いや、鼻息なのでスルーして下さい。 どうも、ラノベキャラみたいな振る舞いをしているゴリラでございます。 さて、初任者研修を受けるのは私も大変良い事だと思います。 私の法人など、ある程度大きい所は働きながらそこの施設で研修も受けられるのですが、仕事も研修も同時に行うのは結局、時間も体力も取られてしまいます。 だから、今のうちに資格だけ取るという判断はベターです。 資格無しでも確かに働けますが、後々窮屈な思いをする事になりますから。 大変だと思いますが応援しています。 私は最近上と揉める事が多くなりました。 前年はあま
1件

/1ページ

1件