黒銘菓

 コミカライズ原作者の大先生からお言葉を頂いて知ったのですが、ホンコミのCMで見知った教授とヒロインが見られるらしいです。  そして、そのアプリの方も、評価数の桁がいつの間にか一個増えて、現在も右肩上がり中です。  評価、アプリでぶっちぎりトップかもしれません。  わぁ……漫画家さん達すごいなぁ………。  読者の皆様すごい有り難いなぁ………。  本作に関わる皆様方、本当に有り難う御座います。
・2件
コション嬢1枚絵の静止画CMも拝見したことありますよ!笑 そもそもCMになって納得の引きの強さを持つ設定を作られたのは原作者様ですから…。もちろん映える作画の制作チーム様のお力もありますけれども。 コミカライズ、原作ともに楽しませていただいています。読者として応援しております〜。
1件1件
 一枚絵ぇ……確かに私も初めて見た時に破壊力満載の画で大爆笑しましたけど、君、一枚絵、一枚絵⁉優遇が過ぎないかね?  ……取り乱してしまい失礼致しました。  本当に精鋭たる作画の方々にはお世話になっています。  思い付きの黒歴史を華麗に美麗に秀逸に仕立て、ここまで素敵にして下さった事は最早なんとお礼をすれば良いか苦悩する程です。  そして、応援しかと受け取りました。  コミカライズの方は豪華客船船の旅、大船に乗ったつもりでお楽しみ下さい。  原作の方は未熟者なりにお応え出来る様全力で楽しんで参ります。  本当に有難う御座います。『その夫』、微力ながら応援しております。
1件

/1ページ

1件