秋月晶

だめだ、貧血が⋯おさまらない。 暇だからYouTubeのパチ動画を見ていると、今なら出せると思うのに動けぬ(*ㅿ*๑) ファイチ飲んでるけど、効くのはしばらくあと。 勝ち運が逃げないよーに、パチ動画を見続けるべきか悩む。 逆に怖くなる(信頼してるリーチが信じらんなくなる)動画もあるからまた悩む笑笑
12件・6件
見なきゃよかった動画はすぐ忘れれば、見なかったことになるはずw 貧血、きついですね…冷えないようお腹温めてお大事に(^^)
1件1件
見なかったことにしても、リーチ外す怖さは残っちゃって笑笑 怖さっちゅーか、諦める気持ちが増すんですよね。 ちょぴっと貧血は良くなりました。 あと少しで回復すると思うので、しばし我慢でがんがりまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件
今なら出せると思うといつも出ません、、、苦笑 何事も体調第一ですね!
1件1件
そーなの! 今なら出せるという根拠知らずの勘違いが、諭吉を溶かすんだよね! ビビッときたら、そのときが勝機。 まずは体調整えて、戦のときを待ちまーす。 反応くださりありがとー✧✧♥
1件
秋月さま、お疲れ様です✨ お辛そうですが大丈夫でしよ?? 首回りのコリなども考えられそうなのでグイングイン首を回すのも良いかと思いますが…ファイチ?効きますように✨とも願ってます。 そして動画ですが「なぜー!?」というようなハズレを見続けると勝ち運度に不安をおぼえるので、揃ってビキャーンとエア浴びる動画を見続けるほうが、得策かと(*´艸`*) あまり無理のないようにしてくださいませ✨
1件1件
ホントに稀に見る貧血だったんで、ちょっとの外出もつらかったですけど、だいぶファイチ効いてきました。 家の中で一発告知音を鳴らし続ける? 動画たくさん見て研究する? でも結局実践しか得るものないし、失うものもない気がして。 ゲームのパチやっても高揚しませんからね。 現場の空気感がいいんだ、なんてベテラン刑事みたいなコトは言わないけど、真剣に向き合うのは事件もパチも一緒かな笑笑 まぁとにかく、養生に努めて早くに現場復帰するんだ。 なんて、ベテラン刑事みたいに言ってみたり笑笑
1件

/1ページ

3件