るか

大学生の大切な恋人との別れ
すっきり読みやすく、すぐに読み終わりました。 大学時代の沖くん、恋人の美知さん二人の噛み合わない様子、別れるときも沖くんはなぜ別れてしまったのか明確には理解できていない様子、わかりやすい噛み合わなさ、別れるときの歯車の合わない感じがひしひしと伝わってきました。 二人の大切な2年間の思い出はキラキラしたもので、しっかり成長するための出来事になっていたこと、それが沖くんにとって大切は思い出になっていることに安堵にもにた気持ちになりました。 また違う人と共に過ごしていくための学びになる出来事。 ちょっとビターだけどほっこりする最後、また読みたくなる一冊でした。 企画参加ありがとうございました。
1件・1件
早速、素晴らしい感想をいただき感謝いたします。丁寧にお読みいただき、とても嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました。 (企画ページにコメントしようとしたら削除なさったのでしょうか。しばらく外していましたので行き違いになってしまったようで申し訳ありませんでした)
1件

/1ページ

1件