渚の記憶

俺は結局、自分のことしか考えてなかった。別れるまで、……別れてからもたぶん。 *妄コン「あなたと離れた理由」優秀作品。

りん

恋愛 完結
10分 (5,622文字)
とても素敵な表紙イラストを描いていただきました~(*'▽')

14 185

あらすじ

何が悪かったのか、俺は理解できていなかった。まったく。 なぜ彼女が怒っているのか。俺の何に苛立ったのか。 ──今ならわかる。  ●『煌めく、想い』https://estar.jp/novels

シリーズタグ

感想・レビュー 1

大学生の大切な恋人との別れ

すっきり読みやすく、すぐに読み終わりました。 大学時代の沖くん、恋人の美知さん二人の噛み合わない様子、別れるときも沖くんはなぜ別れてしまったのか明確には理解できていない様子、わかりやすい噛み合わなさ
ネタバレあり
1件1件