秋月晶

貧血でバイト休んで早6日。 荒療治でパチ屋に行って、出せたらケロッと治りそうだけど、負けたらゲロっと吐きそうだったり笑笑 「何を使おうが勝てばいいんだ」というレベルに戻るまで、お預け状態の犬になれるか。 それとも出玉に飢えた狂犬と化すか。 稼がなきゃ月末やばいけど、ええ、分かってますよ。早く回復させてバイトに勤しんだ方が健全確実なコトぐらい。 くっ、貧血に効く秘孔はないのか!?
10件・2件
秋月さん、こんばんは✨ まだまだお辛そうですねぇ…… 特に、パチ屋さんについてが……(^_^;) 貧血に効く秘孔はアミバ様がご存知かと思われますので、一度突いてもらうといいですよ(*^^*) 先日、得意げに語る男性が大きな声で 「500円で当たるときは当たる」 とわざわざ言うこっちゃないことをおっしゃってました。 復帰戦はまさにそれを実行すれば楽なもんです。 健全で確実はもちろん良い事ですが、賭けにでることも大切です。 ただ一番大事な自身を治さねば出せるもんも出せないのでまずは治ってみましょう。 ラッシュ継続が貧血に効くかもしれませんが、ここはグッとこらえましょう! 昼夜の寒暖差が大きいの
1件1件
今日、どれだけ行こうと考えたか分からんぐらいでした。 でも心の中で良識ある天使が「まだだ。今行くと月末が過せないぞ」と言うんで、悪魔を交えて三者討論し、そのうち疲れてきて行かなくしました。 500円でも当たるけど、そんなの一年に二回あったら奇跡だっちゅーの。 そんなコト声高に語る人は、引き際も間違える人だと思います笑 笹乃さんもパチ知ってるなら分かるでしょうが、体調悪いと引きも悪いから、そもそも選ぶ台からしてシンクロ率低いですもんね。 負け戦は慣れてるけど、結局パチは単騎駆けだから、勝つ気力が備わってないと、ただ負けに行くだけになっちゃいますよね。 そんな余裕ないんで、今日は見送りました。明日
1件

/1ページ

1件