るか

無償の愛
読みやすい文章、表現で一気に読めました✨ なにか二人にはありそうな様子、序盤からなんとなくマリアさんの様子がちょっと不思議で何があるんだろう、と思って気になってページが進んでいきました。 自分のみを削っても守りたい人のために身をていする、マリアさんの深い慈愛、読んでいて心がとても温まると同時に感動を覚えました。 私もマリアさんのようになりたい、そう思いました。 そして、とても素敵な物語でした!
1件・1件
とても素敵な感想、ありがとうございました!(´▽`) 有川浩さんの「塩の街」というラブストーリーが好きで、影響受けてるかも知れません。 るかさんの小説も楽しみにしています!
1件

/1ページ

1件