FLOWER GATE

戦争が終わって軍を除隊した男が出会う奇跡の恋物語

円する

18分 (10,677文字)

17 521

あらすじ

愛竜ロビンに乗って速達専門の郵便配達の仕事をしている青年ジャック・ランカードは、元軍の偵察兵だ。 いつもの仕事が終わって帰りに立ち寄った喫茶店で、彼は奇跡的な出会いを経験する。

感想・レビュー 6

トピックへのご参加ありがとうございました<(_ _)>

円するさんも『ご主人様は異邦人』以来、二度目のご参加ですね。ありがとうございます。 短いお話ですが、とてもステキな設定と世界観で、すぐにお話の世界へ入り込めました。主人公ジャックが竜使いというのがま
ネタバレあり
1件1件

花盛りの門をくぐって

ふふふ……今回は特別に狐神である我が来てやったぞ! えっ?……我が来るなんて聞いてない、だと?? 螢が面白そうなことをしていて、我が来ないと思うのが間違いだ! なので、遠慮なく邪魔させてもらう。 ま
2件

無償の愛

読みやすい文章、表現で一気に読めました✨ なにか二人にはありそうな様子、序盤からなんとなくマリアさんの様子がちょっと不思議で何があるんだろう、と思って気になってページが進んでいきました。 自分の
ネタバレあり
1件1件
もっと見る