山田

花盛りの門をくぐって
ふふふ……今回は特別に狐神である我が来てやったぞ! えっ?……我が来るなんて聞いてない、だと?? 螢が面白そうなことをしていて、我が来ないと思うのが間違いだ! なので、遠慮なく邪魔させてもらう。 まずは、世界観だな。 海外の風と異世界がちゃんと共生していて、尚且つしっかりと基盤があるのでブレがない。 特に花の門ができる描写が気に入ったぞ! そして、主人公と女店主の優しさも見ていてグッと来るものがある。 大切な人を想い合う素晴らしさ……我が忘れかけていたものを教えてくれるような作品だな。 文章も纏まっていて読みやすく、最後までダレることなく読み切らせてもらった。 我も早くあの辛気臭い杜から解放されて、こんな場所で悠々と暮らしたいものだな。 今回の参加に感謝する。 まぁ、縁は奇なもの怪なもの……何処かで会う時もあるだろう。 では、また会おう!
・2件
丁寧な感想ありがとうございました!(´▽`) てっきり蛍さんが来ると思ったら、まさかの狐神さんw 正統派ラブストーリーに挑戦してみた作品です。 楽しんで貰えて良かったです(*^^*)
1件1件
いえいえ笑 彼女が出せとうるさいので笑 はぁい、とっても素敵なお話でしたよぉ! 僕の気分と内容で登場するキャラはかわりますぅ なかなか手綱を握り切れていない作者からも御礼申し上げます、ご参加ありがとうございましたぁ
1件

/1ページ

1件