山田

桜は臆病に散る
どーも、柳田でーす。 いや、本当は先輩が行こうとしてたんですけど、顔面凶器にこの繊細さがわかるかなぁーという事で僕が来ました。 それでは早速、お邪魔しまーす! まず、桜の表現が良いですね。 ヒラヒラして美しいだけじゃ無くって、踏まれて茶色くなる描写、よくありますよねー。 そのマイナスイメージからの苦い思い出……流れの持ってき方も上手いです。 そして、舞い散る桜を掴もうとするようにをすり抜けるトラウマに心動かされました。 ね、ほら、あの先輩方じゃできないレビューでしょ? もっと感性を磨いて、僕レベルになって欲しいですよねー。 この度はご参加ありがとうございましたー! また機会があったら会おうね?
1件・2件
ユニークな企画に参加させていただいて嬉しいです( *´艸`) 素敵なレビューをありがとう、柳田くん。 この度はどうもありがとうございましたm(__)m
1件1件
本当に彼は……笑 どうもどうも、山田ですぅ笑 この度はご参加ありがとうございましたぁ! 彼らの手綱を握り切れてない作者ですが、今後ともご贔屓にしてやって下さいな? ありがとうございました

/1ページ

1件