桜、さくら

【3PAGENOVEL参加作品】また、春だ。桜の季節。あたしの……。

りん

青春 完結
4分 (2,312文字)

15 197

あらすじ

神谷信二さん主催『3PAGENOVEL』参加作品です。 使用キーワード:【マスク】【退学】【カメラ】【塾】【焼肉】【破産】【ピザ】 桜の季節。舞い散る花びら。 あの頃と、同じ。 ●2023.

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

桜は臆病に散る

どーも、柳田でーす。 いや、本当は先輩が行こうとしてたんですけど、顔面凶器にこの繊細さがわかるかなぁーという事で僕が来ました。 それでは早速、お邪魔しまーす! まず、桜の表現が良いですね。 ヒラヒ
1件2件

切ない。

春は暖かくなり新しい出会いがあり、 新しい門出があり嬉しい季節。 しかし実際はそれだけではない季節。 悲しいことも辛いことも起こる季節。 これからの人生に幸あらんことを。
ネタバレあり
1件1件

心に残る言葉たちでした

拝読いたしましたm(__)m ときめきから切ない現実にキュンとしながら読み進めていましたが、彼女が「さくら」を嫌いな理由に心を掴まれた思いがしました。「『何もできない』を言い訳になにもしなかった」ーそ
ネタバレあり
1件2件
もっと見る