山田

指先から始まる関係
作者の要望でレビューに回っている、岡部だ。 俺のことを顔面凶器と呼んでいるうるさいのがいるが、気にしなくて良い。 まぁ……そう思いたければ思ってもらっても構わないが。 早速作品を読ませて頂いた。 最近は便利な時代だからこんな形で縁が転がってるのも凄いが……なんだ、俺には縁遠い話だって言いたいのか? 斬新な発想とこの文字数に納められた描写が秀逸だった。 これは紛れもなくあんたの才能だ。 誇って良い、俺が保証する。 俺には才能なんて無いから、少しでもあんたには輝いて貰いたい……なんてな。 今回は参加してくれてありがとう。 また会える事を楽しみにしている。
1件

この投稿に対するコメントはありません