エイプリルフールの小さな嘘

エイプリルフールにちょうど良い嘘をついてください

しろうさぎ(卯月 ゆう)

青春 完結
5分 (2,677文字)

17 1,442

あらすじ

僕は電車の中でSNSを開く。 そこで"まこちゃん"とお話するのが日常茶飯事だった。 彼女はどんな人なんだろう…… その想いはエイプリルフールの嘘で明らかになる❅*॰ॱ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

素敵なお話ありがとうございました!

最初の関係はSNSから始まり、学年が上がって その人と会えた。 キュンキュンしました! 先が気になるようなお話でした! 続編希望です!!!
ネタバレあり
1件1件

指先から始まる関係

作者の要望でレビューに回っている、岡部だ。 俺のことを顔面凶器と呼んでいるうるさいのがいるが、気にしなくて良い。 まぁ……そう思いたければ思ってもらっても構わないが。 早速作品を読ませて頂いた。 最
1件

SNSでの関係の微妙な距離感の表現が絶妙

自分は邪推して 「本当は女の子じゃないんじゃないか…?」 なんて邪推しながら読んでました。笑 すぐ近くにいる気配はするけど感じられない。 確かめることのできない消えいりそうな関係のなかでたしかにそこに
ネタバレあり
1件