今日のお昼に公開した新作の連載小説ですが、どうやらその直後に「本文に貼付した画像が文字エラーに化けて表示される」というエブリスタ全体の不具合が発生しているようで、章の頭に載せていた画像が表示されなくなっていました。。。 https://estar.jp/novels/26095863 不具合は未だ継続中のようです。 公式からの発表や説明はまだありません。 今回の作品は童話ファンタジーですので、絵本のように章頭のイラストも見ていただきたく工夫して構成していたのですが、よりにもよって今日こういう不具合が出るなんて!悲 もし復旧したら、どうかまた最初から読んでいただいて、連載をお楽しみいただけたら嬉しいです。 それにしても悔しい。
18件・2件
うーむ、とりあえず1Pめの画像は見れてますよ。 綺麗ですね(^^)
1件1件
直ったようですw 公式から今発表が出ましたw ありがとございますーっ
1件

/1ページ

1件