菜々キキ

Last Wolf様 いつも拙作を読んでいただきありがとうございます。 ていねいなコメント、とても勉強になっておりますし、とても励みになっております。 今日はお知らせしたいことがあります。 実は拙作『たんぽぽは、黄の花忘れ綿毛を飛ばす』なのですが、外部の文学賞に出してみようと思っております。 条件に、ウェイブで公開している場合、それを非公開にするということがありまして… 4月28日に非公開にする予定です。時間についてはお昼前後か夜にと思っております。 Last Wolfさんにはていねいに読んでいただいている最中ですので、とても申し訳ないのですが… 後半もかなり読み進めていただいていますよね。 こういうご連絡をしたら、せかしているようで、申し訳ないのですが、お知らせしないのも失礼かと思いましたので、いたしました。 お忙しいところ、本当にすみません!! 文学賞の選外になりましたら、またエブリスタに戻ってくると思いますので、またその時に宜しくお願い致します。 最初から諦めモードではいけないので、頑張りたいと思ってはいるのですが …。現在手直しと、字数がオーバーしているので少しカットをしているところです。 いつも御作『アイツが還って来た!!~PANDA RETURNS~』を楽しく読んでおります。遅れ気味ですが、必ず読みます。 私はサブタイトルが好きです。なんか、クスリと笑ってしまって… それでは、お互いよい執筆ができますようにーーー お体ご自愛くださいませ。                   菜々キキ
1件・2件
ご丁寧にありがとうございます。 「たんぽぽは〜」は、菜々キキさんの作品の中では、僕が最初に拝読させて貰った「さっちゃん、みんちゃん〜〜」の次に好きな作品です。 僕には描けないなあ〜という細かな心情描写や、絶妙な比喩的表現にいつも感心させられております。 これだけの作品なら、絶対受賞の可能性大、大、大、でしょう。 期待しております。 今日は、休みでちょうど今から自作の執筆と菜々キキさんを筆頭に他の作家さんの作品を拝読しようと思っていたところです。 この前、「さっちゃん〜」の続編書いて貰えたらなあ〜〜なんて、思ってしまいました。 ご検討くださいませ。 必ず、非公開になる前に読み切ります! そ
1件1件
Last Wolf様 コメントありがとうございました! 拙作『さっちゃんと~みんちゃん~』のお話を好きといっていただけて、とても嬉しいです(^^) 続編ですか! なるほど、ですね。 私としても、思い入れのある作品ですので考えてみたいと思いました。 どういうパターンがあるのかな… いつになるかは、わかりませんけれど… とてもうれしいコメントありがたいです。 刺激になりました!              菜々キキ

/1ページ

1件