うろこ道

鳴さーんヾ(*´∀`*)ノ 卿子先生と俊也くんのファンアート、完成しました! お暇な時にご確認くださいませ♡ こちらのページです↓ https://estar.jp/novels/25810054/viewer?page=183
1件・8件
きゃあああああ、週末まで後一日。 ボロボロの身体で帰ってきた私に、こんなご褒美が待っていた! うろこ道さん、ありがとうございます! めちゃ嬉しいです。 あの、強奪してもよろしいでしょうか? 文字なしの分も欲っしい♪ 文字ありの方も欲っしい♪ もちろん、卿子の分も欲っしい♪(はないちもんめのめっちゃ欲張り的な言い方で) そして、「挿絵」で紹介させてくださいきりんぞう・・・💕 ああ、興奮しすぎて、言語がおかしい・・・(*´Д`)=3ハアハア
1件7件
鳴さん、お帰りなさいー!お仕事お疲れさまですっ( ;∀;)つ🍰🍫☕️ たくさん喜んでもらえて、わたしこそ嬉しいです(//∇//) もちろんもちろん、お持ち帰りくださいな✨ ご紹介もとっても嬉しいです! よろしくお願いします💕
1件

/1ページ

1件