夏田 樹

こんにちは…こんばんは夏田です💕 これまで自分の好きなように、男どうしの色恋ひとすじで書き散らかしてきて作品数もたまってきました。作品のテイストも長さもいろいろです。それでね、いつもスターを投げてくださる方がね、なんというかこう…「これとこれとこれ」というふうに、いくつかの作品をセットにして星をつけてくださるの…🥹(全部に星をつけてくださる方も🙏) それはシリーズ作品群だったり、テイストの違う複数作品の組み合わせだったりするわけですが、「あぁこの方はこういう方向性を好いてくださってるのだな〜😭」っていつも手を合わせております…嬉しい🙏 日々応援してくださってほんとにありがとうございます。おかげさまでスターキリ番お祝いも毎日のようにいただきます🙇‍♀️ 小説じゃないけど、昨日はこちらのキリ番お祝いをいただきました↓ 『BLイラスト帖』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25933876?star=400 これからもゆる〜く構っていただけたら嬉しいです🙇‍♀️よろしくお願いします☺️
10件・2件
『BLイラスト帖』400個目のお星様、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ☆ おそらく夏田さんが思ってる数千倍、私は夏田さんの絵の虜だと自信を持って言えます<(`^´)>エッヘン! ホンマに超好き💖 あとスターのセット贈呈、凄く分かる気がします♪ 『春林奇譚シリーズ』と『獅子と牡丹シリーズ』はレトロBL繋がりで両方セット贈りしたくなりますよね(* ´艸`) 様々なジャンルを手掛ける夏田作品ならではのあるあるではないでしょうか✨
1件1件
す、数千倍…!ひゃー、ありがたい限りです…(照) イラストについては、もっと上手になりたいというよりは、いま持っている少ない技術でどうにかこの萌える気持ちが伝わらないかな…!ってゆるゆるのスタンスで描いてて…さっぱり上達してませんが、そのように言っていただけて嬉しみです…(*ノωノ) これからもときどきのぞきにきてくださいね…💕
1件

/1ページ

1件