鳴上鳴

なんて素敵に三白眼!
あまりの興奮に、ちょっと氷室冴子先生風のレビュータイトルになってしまいました💕 うろこ道さんの絵で「三白眼、観たーい!」とお願いした自分を褒めちぎりたい気持ちでいっぱいです! 想像以上に「かっこいい・・・✨」俊也になりましたヽ(^。^)ノ おまけの知己が、また色っぽいのなんのって・・・(私はセンター分けが好き(*´▽`*) そして、何、この萌えシチュ・・・💕 文字なしの分だと、絶対にモル(カー)濃度の勉強をしていると思われます。 あまりのテストのデキの悪さに見かねた知己が教えますが、きっと知己に教わりつつも、俊也はこんなに接近されて、めっちゃくんかくんか💕していると思われます。 「先生、いい匂いだな。シャンプーかな?柔軟剤かな?」とか妄想してしまうけど、もれなく将之とお揃いの香りだと気付き、ショックを受ける💔俊也だといいな・・・と思いました。 んでもって、知己の匂い嗅ぐのに一生懸命になって勉強が身に付かずに次のテストも「マジ、やばい」状態になってショック💔受ける未来が待っている気がしている今日この頃です。
1件・2件
「なんて素敵にジャパネスク」、めちゃくちゃ好きなんですけど!(ノ*>∀<)ノ✨ 俊也くん、かっこいいと言ってもらえてホッとしました〜! おべんきょ出来なくても(笑)素直で男らしい俊也くん、わたしも大好きになりましたよ〜(⁎˃ ꇴ ˂⁎) どさくさで知己先生も描いちゃいました(*´罒`*)俊也くんにとってサービスタイムになったらさいわいです。 大事なお子さまをたくさんお借りして、ありがとうございました♡
1件1件
もぉぉぉ、俊也、私の好みの三白眼にビンゴぉ!でしたヽ(^。^)ノ 「頼んだ私、GJ!」と自分にサムアップです✨ しかもおまけが知己とあって・・・ うろこ道さんの知己を見れるなんて思っていなかった。 なんだろう、この、まるでおまけが主役の プロ野球カードスナックみたいな状態は。 本当にありがとうございました✨ お礼は体で・・・(後藤の好きなAVタイトル風☆)←ヤメロ(# ゚Д゚)
1件

/1ページ

1件