【ファンアート】俊也くんと知己先生
【ファンアート】俊也くんと知己先生
21スター 83PV

作品説明

続きまして! 鳴さんのリクエスト第二弾です✨ 『教育ノススメ。+Plus』より、俊也くんと知己先生を描かせていただきました! 勉強が苦手な俊也くんのために、知己先生が期末試験のテスト勉強を教えている

タグ

感想・レビュー 2件

なんて素敵に三白眼!

あまりの興奮に、ちょっと氷室冴子先生風のレビュータイトルになってしまいました💕 うろこ道さんの絵で「三白眼、観たーい!」とお願いした自分を褒めちぎりたい気持ちでいっぱいです! 想像以上に「かっこいい
1件2件

かっこよすぎて時が止まりました

こんなイラストが描けたら絵を描くのもっと楽しくなるのになぁと思うぐらい素敵です。 これからも頑張ってください。
2件1件

この作者の他の作品 101件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/4/20

更新日:2023/4/20